The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

贅沢な週末

上田圭子ちゃんの紹介で撮影に入った週末のジャズライブ。
バークリー大学時代の圭子ちゃんの後輩にあたるらしい
栗谷かずよさんはフルート奏者。凱旋ライブとなったわけです。

すげぇ。
バークリーってナニ??
分けわかんないくらい上手い!!
もちろん技術なんて後回しで、まずは表現が素晴らしいんだけど
目が点になるくらい音楽を深く突き詰めているのが分かる。

技術や知識を血のにじむほどの努力で習得して、こぼれるほどの
感性で解放していく。ストイックな愛情の先にある表現の解放。
やはりそうありたいもんです、表現者は。

おかげさまで、ノリノリで撮影したため週末はカラダがぼろぼろ。
特別大サービスの撮影となりました。

111

222

333

666

888

1112

1113

1114

1115

1116

1117

1119

1123

1125

1121

1124

1126

1127

1128

1129

1130

1131

1132

1133

1134

1133_2

1134_2

1135

1136

1137

1138

1139

1140

バンドとしてすごくまとまっていてスペシャルなステージだった。
フルートもさることながら彼女のオリジナルの楽曲と編曲のセンスが
見事なんだろう。栗谷さん、最高でした!!

そして、圭子ちゃん、贅沢な週末をありがとう。