The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

「Dog Speaks 2010 〜夏の雲〜」明日から開催

疲れた。。

切り抜いたイヌたちを天井にぶら下げるのにまる2日かかった。

2,173匹。去年残念ながら熊本県で殺処分された犬の数。
ぶら下げてわかった。
少なくなったと思ったけど、まだまだたくさん命が失われていたんだ。

それを少しでも減らしていくための展覧会なんだから。
頑張らなきゃな。

_dsc0679

この室内を大きく作り替える計画を立てるgajuとコーダヨーコ。
夢が広がっている状態。

_dsc0678

実践はかどっちがリーダー。コーダちゃんのダンナで家具職人でイケメン。

_dsc0687

2,173匹という数の多さにあらためて気づいて気が遠くなるメンバー。
とにかく人手がほしい。

_dsc0701

そしたら翌日、出川さんが応援に来てくれた。本物ですよ。
タレントの気迫に恐れるマサノブ。

疲れた。ホントに疲れた。達成感はあるけどね。
美しく仕上がったと思います。みなさん、ぜひお越しください。