The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

通なキャンパー

コンパクトキャンプ。
なんという素晴らしい響き。

この賞賛は下のブログの方へ向けたものです。
タイトルは「いつかコンパクトキャンプを」。
ご本人曰く、昔はクルマに溢れんばかりの荷物を満載して効率の悪いキャンプを
やっていたことからコンパクトにキャンプすることを目標にされたとのこと。
私がこの方のブログを発見したときには、もう師匠と呼びたいほど熟練されていました。

私もコンパクトキャンプに大賛成。
自然を楽しむキャンプに大仰な道具や豪華な料理は必要ない。
要は風や星、木々の息づかいを感じたいわけです。
だけど、あまりに不便だとこれも楽しめないわけで、だからこういう方のブログは
とても参考になります。

こんな感覚が好きな方は是非、ご覧ください

001

ある時はベスパでも行かれるようです。達人だなー。