The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

花見でもないのに

ラジオ出演を終えてツイッターをふと見ると、「イタリア料理モト」の原田さんから美味しそうなお便り。なんと昼間からワインとバーベキューやってるからおいで、とのこと。今日はワインなんてとても飲めないけど、ほんのちょっと顔だけ出そうと寄ってみました。
常連さんは案の定、ほろ酔い姿。テーブルにはご馳走が山盛り。飲みたい気持ちをぐっと抑えて料理だけちょっといただきました。ほんの20分ちょい。
やっぱ来んならよかった!!笑

またゆーーーーっくり顔出しまーす!

Dscf0106
前菜。もうこれとワインだけでいい。

Dscf0115
天草のウニを2瓶使ったパスタ。ふつうクリームでのばして使うでしょ。。ありえん。

Dscf0116
バーベキューであることをすっかり忘れていたが、お肉もスペシャル!!

Dscf0117
このご婦人(名前聞かなかった。。)は現在妊娠7ヶ月。「わたしあと何ヶ月したら飲めるの?お願い!ワインの匂いだけでも嗅がせて。」と言ってた。すげーー。まずは元気なお子を産んでくださいね。(しかし、奥は奥で楽しそうだなー)

Dscf0120
ワインとバーベキューを気ままに楽しむ。料理の楽しみ方をよく分かってらっしゃる!モトは素晴らしいお店です。皆さんも昼からワイン飲みましょ−!

お気づきでしょうが、皆さんにpfkバッジを買っていただきました。行商に寄ったみたいですみません。笑
ありがとうございます!