The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

浴衣パーティ

週末はモコスさん主催の浴衣パーティがホテル日航熊本で開催され、PFKのバッジ販売スペースをお借り出来たので参加してまいりました。浴衣姿の方々が200名も集まるとそれはもう華やか。日本らしくていいものですね。僕も実はこのために初めて浴衣を作ったのですが、一度作れば着まくりたくなるわけで嬉しい機会を与えていただきました。また、行ってみれば見知った顔や出会いがたくさんあり、バッジも購入していただきながら楽しませていただきました。感謝でございます。

_dsc0543
PFK(Pray from KUMAMOTO)のブースを作らせていただきました。

_dsc0544
イベントですので、レアものまで全種類のバッジが勢揃いです。たくさんの方に購入していただきました。ありがとうございます。

_dsc0551
華やかですねー。

_dsc0556
びっくり顔風の美人は、うちのスタッフ内村の彼女。美人ですが今は食い気のようです。笑

_dsc0560
今回はMOET(モエ)も協賛で来ていらっしゃいました。MOETの飲み放題は贅沢ですね。私は今回お仕事(?)ですから、いただけず残念。次回はお客として参加したいものです。

_dsc0564
長崎社長は和服を着ても、どこか御曹司っぽい。なんのオーラでしょうか。

_dsc0577
PFKの音楽特攻隊長、志娥慶香(しがけいこ)が、ゲストという形でピアノ演奏を披露。いつ聴いても心洗われる音色です。

_dsc0597
相も変わらずこのお二人は大忙しで大騒動。Megさん浴衣が似合ってますね。

_dsc0535
PFKのメンバーでぱちり。お疲れ様でした。