The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

師走な1日

朝から久木野へ撮影に向かったら一面雪景色。

そんな絵を撮りたいわけでもないんだけど。。

手がかじかむ(これって熊本弁?)なか、

案外楽しく撮影を終わらせてお昼からはキッチンでの撮影。

流れで今回は僕が自分で料理を作って撮影。

トマトソース煮込み料理。料理は楽しいですね。

そんな楽しい感じでやってたら結局夜にしっぺがえし。

年末で忙しいとは分かっていたんだけど、ついね。

嫁さんも忙しかったから、いったんマサノブを迎えに行って居残り仕事。

やっぱり師走は油断ならん。。

Img_3601

Img_3603

Img_3604