The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

New year camp

ちょっと龍ヶ岳までキャンプに行ってきました。東京からクリエイターさんが遊びに来たので勢いってやつです。

天草とはいえ、龍ヶ岳は天文台がある高地なので相当寒いと覚悟していましたが案外想定内。雪がちらついた数日前のような気候なら地獄だったかもしれませんが、そこは天下の晴れ男。完璧な天気に恵まれて、今年は早々からキャンプ熱に火が入ってしまいました。

002

荷物を積んだ瞬間が一番テンションが上がる。

003

久しぶりに来たけど、龍ヶ岳のキャンプ場は絶景。加藤笑平くんの絵も絶壁に気持ち良さそうにぶら下がっている。

004

夜は天文台で星を見る。個人的に木星が一番ヒット。

001

朝の龍ヶ岳山頂は最高だ。また来よう。