The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

育美の誕生日

今日、うちの松永育美が30才の誕生日を迎えました。誰でも同じですけど20才の時に入った育美は写真も撮れない、礼儀も分からない未熟な女の子でしたがあれから早10年。彼女も気が利く立派な女性になったなと最近感じることが多くて、ちょっと嬉しくなります。あとは素敵なダンナさんだな。Graphes産、素敵なレディ、ただいま絶賛売り出し中です。

090403

動きが一番育美らしいショット。分かる人には分かるでしょ。

1315024

ジモンさんと仕事をする育美。働きモンです。(この時僕は何をしてるんでしょうね)

5199754

まあ、とにかく幸せになっておくれ。

皆様、30才の誕生日を祝福してあげてください。