The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ロードな日々

映画「NOT LONG AT NIGHT ~夜はながくない~」の第二期撮影が昨日終了した。

今回は一期よりスタッフのまとまり感が強く、より攻めるロケができたと思う。なによりメンバー1人1人が責任感に強く、それでいて周りに気遣いのできる面々ばかり。結束力が増すのは当然と言えば当然だけど、こんなメンバーでチームを組めたことが奇跡というか、本当にありがたい。遠山監督のお母さんやちさとちゃんの手作りのご飯で癒されたことは言うまでもない。愛情が支えてくれる現場は必ず良い方向に向かう。二期が終わったといっても来週の水曜からもう三期が始まる。まだまだ重要なシーンを抱えているので気は抜けない。引き続きアグレッシブに行こう。映画もロードムービーだけど、自らロードしているこの皮膚感覚を持続していこう。

Img_4076

Img_4091

Img_4122

Img_4164

Img_4077