The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

夜はながくない展@つなぎ美術館

映画「NOT LONG AT NIGHT」の公開を前に、つなぎ美術館にて展覧会を行うことになりました。

最初は僕の個展から話が立ち上がりましたが、映画に関わるスタッフが素晴らしいクリエイターの面々なのであまりにもったいなく、仲間たちと共に「よるはながくない展」として開催することにしました。この映画に関わるスタッフが普段どのようなクリエイティブワークをしているかを垣間見ることが出来るという趣旨で、4月28日〜7月16日までの長期開催となります。また、5月中旬頃には各クリエイターのワークショップなども予定しています。気持ち良い季節に綺麗な海でも眺めついでに津奈木町まで来ていただければ嬉しいです。太刀魚も美味しいですしね。

今回は本当に僕の写真よりも他のクリエイターの作品を見ていただきたいと思っています。他ならぬ僕も楽しみなのです。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

フライヤーのデータはこちら

Omote_fin