The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

舞踏家と津奈木町

内村の結婚式も無事終わりました。

1次回、2次回、ご参列いただいた方々、本当にありがとうございました。

その写真をアップするかと思いきや、(フィルムで撮ったからまだない)

昨日、撮影した森下真樹さんのおはなしです。

最高です、森下さん

昨日、津奈木町のはだか島での撮影。

岩がラクダのようだと、熱中して激写する森下さん。こういう人好き。

_dsc5102

たいそうお気に入りで持ち上げたりしていました。

また会いたい。

_dsc5097

夏に津奈木美術館でお会いすることができます。

アナウンスはまたこんど。