The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

CB350F車検

ただいま車検中のCB350F。

ゴールデンウィーク前(アブダビに行く前)に出して、まだかかってる。。

元々、古いバイクの欠点である電送系のアップグレードのためのんびりとやってもらう手はずではあったけど、ついでにハンドルの構造変更も、などと言っててずるずる。

それでも、先週末には乗れるでしょ、と思っていたら、なんとまさかのヘッドライトの光量不足で引っかかった。色々とやっていただいているが、バルブはH4だし、バッテリーから新品直ブースターだし、バッテリーの容量もたっぷり。それでも車検上では「足りません」とのこと。どうもレンズのカット、ライト内のリフレクターのデザインなどで光が分散して車検場のセンサーに納得していただけないとの判断で、ただいまその辺を注文中です。

作戦が成功すれば、今週中にはさすがにあがるだろうけど、もう梅雨入りだよなー。赤く輝く我がバイクを見ながら、とおーい目になる自分でした。

井上さん、お手間かけて申し訳ありません。

キャンディレッドのタンクが日の光を浴びるのはいつだろー。

Img_5910