The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

from india

今日はインドからのお客さん。

つーか、きみ、いつインドに行ってたのよ。

つーか、きみ、いつのまにインドで結婚して娘までいんのよ。

そんな、久しぶりの再会でした。

よく遊んでたのは7,8年前まで。

まあ、一緒に飲んで騒いでたなぁ。

熱い話かバカ話ばっかだったなぁ。

それがふらっと居なくなったと思ったら、インドだもんね。

そんで子育てしてるもんね。

素晴らしい。

僕の回りには夢の尽きないグローバルなやつらばっかだよ。

最近、そんなやつらに再開することが多くって、もう最高に嬉しいよ。

若いときに話した夢やバカ話を今も抱えて、いまだに夢を見てる。

諦めてないやつら。最高。

ありがとう。

会いにきてくれて。

嬉しかったよ。

おれもまた頑張ろ。

_dsc9497

娘は音葉(ねは)ちゃん。10ヶ月。

次に日本に帰ったときは、ウチの子とキャンプいこなー。