The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

新年

あけましておめでとうございます。

昨年は春のアブダビ紀行から秋の第26回東京国際映画祭でのカーペットウォークまで激しく飛び回った1年でしたが、今年はさらなる飛躍を目指して(笑)頑張ろうと思います。まあ冗談?はさておき、落ち着いてより足下を見ながら歩んでいきたいと思います。もっとも守りは不得意なので攻めではありますが。
Watch my step!です。

「旅、一切利にならず。」は今年のおみくじで出た言葉。そんなこと言われてもなぁ。生涯旅好きの自分には厳しい。やはりWatch my step!で、落ち着いて旅をしよう。見知らぬ土地を感じて、初めての人と出会う。悪いはずがないさ。

今年も家族共々よろしくお願いします。

001