The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

どっちも不安なツーリング

今年のGWは天候にも恵まれたので、オートバイにも乗れました。

しかし実は、かなり久しぶりだったオートバイ。RSなんて本当に気持ちよく乗れるのかなと若干不安な走り出し。一緒にツーリングに行った人たちとは初めてのバイク交流でしたが、リハビリにはちょうどいいペースで流してくれたので、助かりました。

翌日は初めてのVespaツーリング。ET3でロンツーなんて出来るんだろか?という、これまた不安な走り出し。しかし、意外というかかなりいい感じでいけて、前日のRSより疲れずに300km弱を走れたような気がします。
バイクですね、やはりVespaは。しかも、いかつい格好でなく、洒落て乗れるのがまたVespaのずるい所。笑
ロングランで更に気に入ってしまったprimaveraでした。

Dsc01686

Dsc01698

Dsc01700

Dsc01713

オートバイは自分にとって、旅をするのにとても大切な道具。もっと親しんで、コミュニケーションをしっかりとりながら、写真や生き方につなげていきたい。

こんなに気持ちの良いツール、他にはありえません。