The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ホームページのリニューアル

Graphes(グラフ)のHPがちょっと前から新しくなりました。
ロゴデザイン(吉本清隆/YK-D)、HP制作(芥川孝道/upload)と、温かくもハイレベルな友人によりリニューアルしていただき、美しい仕上がりになっています。
写真はトップページ、works共に日々入れ替えています。よかったらご覧ください。

GraphesHPはこちら

f:id:graphes:20140617101108j:plain