The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

チャリ通

梅雨ど真ん中でチャリ通始めました。
自宅からの距離はたいしたことないが行きが上り坂オンリーなので、仕事始めに汗をかきすぎるのもどうかなどと、今までなんとなく躊躇していたのだけど、健康的にも気分的にも乗ってきたので、ここで一念発起。
梅雨のスタートですが、カッパやらバッグやら靴やら、車から自転車になるだけで装備が激しく変わることを楽しみながら入っていくことにしました。初日ですがけっこう楽しいです。よっぽど梅雨明けの夏の方が大変だろうな。

f:id:graphes:20150622115245j:plain