The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

映画「冬の蝶」完成しました

f:id:graphes:20160202095544j:plain

年末から仕込んで、正月から携帯の電波も入らない山奥で撮り続けた映画「冬の蝶」が月末にようやく完成しました。短編なので圧倒的な速度で製作できましたが、内容は吐くほど濃かったです。仕事の合間の作品作りですからね。まあ仕方ないです。


週末に海外の映画祭などにエントリー、今週はトレーラー(予告編)を製作します。
トレーラーできたら公開しますので、ぜひご覧ください。