The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

阿蘇から別府まで往復ツーリング with G310GS (アニッシュ・カプーア展)

「in BEPPU」という大分で主催されているアートプロジェクトを観に、G310GSで阿蘇を超えて行ってきました。是非にもバイクで行きたかったというよりは、午後イチには帰ってこないといけないスケジュールだったので、混み合う週末に車では無理と判断したからでした。

まーーーーー、寒かった。笑

特に早朝は久々の痛いような寒さ。
それでも別府に着いた頃には、暖かくなり、帰りは快適。

結果、楽しいツーリングになりました。


毎度、テスト中のGopro7。
だいぶマシになってきた。

今回は、皆さんが見やすいようにとBGMも追加。
なんだか、Youtuberっぽくなってきた?笑

テレビ番組などで、スタジオからVTR流して、またスタジオに戻る、
そんな気分でご覧ください。(意味わからん。w)





f:id:graphes:20181117221659j:plain

11月25日までの会期だけど、その後は撤去されるのだろうか。是非、いろんな人に観てもらいたい作品です。

f:id:graphes:20181117221828j:plain

とにかく天気がいいのがよかった。

f:id:graphes:20181117221935j:plain