The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

G310GSとCT200で椎葉林道(最終回)

お盆休み。
ようやく編集が進められて、椎葉林道→内大臣林道の最終話です。


この日まったく行く予定ではなかった内大臣林道へ成り行きで突っ込むことになりました。

不安。。。

それは悪路に対してではなく、進むことのできない崖崩れなどに遭遇して結局引き返すんじゃないか?というもの。今まで各ブログを参考に拝見させていただいた感じでは、引き返したネタが数多い。

引き返してもまだ明るいうちに林道を抜け出すことはできそうではある。だけどその時のモチベーションがなぁ。。なにしろ戻ってもまだ椎葉村という状況になる。CT200の燃料はレギュラーで我慢してもらうとして、夕方以降あのガソリンスタンドは空いてるんだろうか。その時はCT200はもう椎葉一泊の刑だな。

などと、色々考えながら地道に進んでいきました。

結果は、動画をご覧いただきたい。
ブログ書いてますから無事に帰りはしましたけどね。

初の林道ロックオンツーリングでしたが、がっつり自然に触れられるんで、楽しかったです。これからも是非アタック(アタックはしませんが)していこうと思います。


さて、6月中旬のG310GSネタを2ヶ月も引っ張ってしまいました。
その間にけっこう大きな動きがありました。ただいま現在進行形。
次回はそのネタか?