The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

神戸の夜

100_0360

中華街にてご飯。これまた以前に行ってお気に入りのお店。アットホームで家庭的な中華を食べられる「超超」というお店。今日は夏休みで娘さんが手伝いに来てたけど元気にバリバリ働くとこを見るとこっちまで元気もらえます。写真に写ってるのは北京ダック250円。とにかく安くてウマイ!

100_0361

100_0363

これはラード飯。醤油みたいなので甘辛く炒めたお肉とラードをあつあつご飯にからめて食べる。ヤミツキになります。

100_0366

これは翌日の明石焼き。すごい品のある味。一個目は味が薄いと感じるでしょうが次第に旨味が分かります。

100_0380