The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしだけ?

ライブドアの宮内さんは柄沢マーキーに似てると思う。

写真展

うちのいくみの写真展。タイに一人旅してきた成果ははたして!まあ、体力と自分のお金使って活動するのは写真が好きな証拠。もっとがんばってステキな女の子になっておくれ。今日が最後です。興味のある方はイクイプメントフロアにどーぞ。

スープカレー

大泉洋プロデュースのレトルトスープカレー。そんなに期待してなかったけどけっこう美味かった。ただ、この商品はホントにスープしか入ってないから具材は自分で購入して調理してください。チキンをじっくり焼いて油を引き出すとより美味いっす。

大当たり!

水道町の駐車場でお金を払ったら、掲示板の3つの数字が揃って、後ろからおじさんが「おめでとーございまーす!おおあたりでーす!!」だって。当たったのは福島産コシヒカリ5kg。嬉しいよーで恥ずかしいよ。おじさん。

初走り

今年最初のバイクざんまい。今日はHSR九州でオフロード遊び。友人たちとワイワイ行ったからストイックになることもなくのんびりと楽しむ。ウッチーはぼくが譲ったパンペーラでまさに初走り。免許とってバイク乗り出してからまだ10日くらいなもんだから全てに…

募金

ユニセフの商品を買うことで募金につながるシステム。街頭募金はちょっと照れくさい人にも安心だし、ユニセフならお金が妙なことに使われることもない気がする。ぼくのような募金初心者にはちょっと良い。

Milli Vernon

最近かなーり気になるアルバム。チラっと聞いたけどめちゃ良さそう。ジャンルはジャズボーカルになるはずでCDで復刻されたらしいが、限定だったのか現在は手に入らないみたい。意地でも探してやるもんね。