The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

趣味

わたしの趣味は写真ではありません。

写真は仕事だし、その他もろもろいっぱい抱えているので

自分にとってなにかとてつもなく巨大なナニかになっている。

そんなものは趣味とは呼べない。

趣味にしたら暑苦しい。

趣味はもっと楽しいモノ。

だから料理。

料理はね、オトコだから義務で作らないでいいでしょ。

でも好き。

だから趣味になる。

今日は1日のんびり過ごす。

そして、オトコの趣味、簡単料理。

わたしの料理のモットーは1から手作りでスピーディに出来て

店より美味い!

あくまでモットーですが。。

今日は

「じゃがいもとアンチョビのペコリーノチーズのリゾット、グリーンオリーブ風味」。

勝手なオリジナルなのでタイトルがまとまらない。

けっこう美味いよ。20分で作るし。

キンキンに冷えたシャンパンと食すと最高よ。

Dscn0326