The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

楽しいぞ!牛深

 日曜から泊まりがけで牛深へ行ってました。
今仕込んでいる企画の打ち合わせのためです。

なんとも温暖な牛深。
昨日今日とわたしTシャツにパーカーで過ごしてました。
熊本市内なら3月下旬ってとこですか。

R0011538

でも、猫はひなたぼっこ。

R0011528

夜の会合では「なんにもなくてすみませーん。。」と、青年団の方々。

R0011533

R0011535

なんにもないけど、天然の鯛とからすみは食い放題です。
もちろんキビナゴも。まさに宝島!

余談ですが牛深にはユニークなコピーが多いのです。

R0011536
そんな再オープンあり?
はたしてA級からB級になったのか、C級からのグレードアップなのか。
とにかくその度胸が素晴らしい!

そして、

R0011551
あぁ、もーはっきりしてぇぇ〜!!ダーメ!オ・タ・ノ・シ・ミ!!

いつ来ても楽しいなー、牛深!