The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

落ち着かない日々

昨日、PFK2回目のイベントが終わった。
詳しい報告やお礼などはPFKのブログをちらっと見てください。

それにしても、いいイベントだった。
手前味噌は承知だけど、こんなにいいイベントがかつてあっただろうか。
冗談抜きでそう思えてしまうほど、素晴らしいイベントになった。スタッフ、出演者、ボランティアで来てくれた学生さんたち、そして来場者の方々には感謝してもしきれないです。実際に足を運んでいただいたという行動に、被災地への思いを強く感じました。ありがとうございます。

ところで昨日、嬉しくもぼろぼろになり自宅へ帰り、一人でお祝いのビールを1本だけ空けて寝た。すると夜中に寒気を感じて目が覚めるとどうも熱があるじゃないか。布団を増やして汗をたっぷりかいて起きた朝、熱はひいていた。疲れてほっとしたから、風邪ひいちゃったかなーなどと思いながら仕事で高森へ行ったが、どうも調子が悪いので帰りに病院に寄ったら、なんと「インフルエンザです!」って、言われちゃった。
息子のマサノブにうつされたな。。

ようやく一息ついて、数日くらいは緩い日々を過ごそうと思っていたのに。同じ寝込むなら気持ちよく寝込みたいよ。いや、寝込める暇があるのか?困ったもんだ。

_dsc8394

写真は急なPA(音響)のお手伝いを快く受け入れてくれた我が親友、柄沢マーキー正行!マーキーがいなかったらかなり大変だっただろなー。ありがとさん!!