The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

集中力

今度の展覧会もいよいよ1週間を切り全員佳境に入ってきました。

ブログを楽しそうにアップしていますが頭も身体もぱんぱんな日々を送っています。

昨日はその件で松永壮氏のアトリエにお邪魔した。只今製作のまっただ中。

普段は馬鹿なことを言い合っている仲ですが、真剣にキャンバスに挑んで

いるときには声などかけられる空気ではありません。

私も撮影中にむやみに話しかけられるとイヤな人間に見えるかもしれませんね。

しかし撮影者としては必死になっている人の姿はとても魅力的な被写体。

つい撮影してしまいました。そう考えると私が一番イヤな人間かもしれません。

仕事をこなして月末と年度末を乗り切りながら作品の総仕上げにとりかかっています。

ただただ、展覧会に夢を膨らませて頑張ります。

_dsc2823

_dsc2810