The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ガラケー復活

毎月の携帯料金の馬鹿馬鹿しさをたまに感じてしまう時がありませんか?
何も考えずに流していればいいのですが、つい考えてしまうことがあります。そして考えてしまった結果、softbankガラケー掛け放題1480円につられてしまいました。もう一つ、スマホiij mioデータプランで月額980円。つまり合計月々約2500円の2台持ち。
さらにスマホ時代のちょっと前。よく海外に仕事で行っていた時に購入していたNokiaを押し入れから復活。softbank携帯のsimを入れ替えてみました。デザインは格段にお洒落だけど、たぶんイマドキsoftbankガラケーの方が使いやすいかも。格好でいくか、使い勝手でいくのか。
しばらくはモジモジしながらこのへんをいじくってみたいと思います。


f:id:graphes:20150523195453j:plain