The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

宇梶さんと球磨焼酎

昨年、春に撮影した繊月酒造、宇梶さん起用のポスター。
自分でも初めて見ました。笑
この時初めて宇梶さんにお会いしましたが、また会いたい、そう思わせる素敵な人でした。

芋焼酎も美味しいですが、米の球磨焼酎を飲んだことがなかったらぜひ。
結構ハマると思います。

f:id:graphes:20150727122412j:plain