The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

デーククラフト10thパーティ

 いつもお世話になってるデーククラフトの10thパーティにお呼ばれ。
熊本テルサで90名ほどとエライ豪華。うちと大違いだな。
私のテーブル名はモンツァ。まわりは イモラやアッセン、ルマンなど。
怖るべしバイク好きパワー。

 とくに大きなイベントなどはなかったけど、気持ちに無理のないお祝いの心が
溢れた清々しいパーティで存外に楽しめた。
私はデークフリークの皆さんからすれば端っこの方の人間だけど気がつけば
知り合いも相当増えてて、オートバイを通じて自分にもこんなに多くの仲間が
いたんだと、意外な温かさに触れた。
全部デーク、井上夫妻のおかげです。

デーククラフト10thパーティ

004

003

002

001

オートバイ好きって、くどいほど熱い。時代遅れなほど濃い。
でも、これが薄くなったらやっぱダメだな。なんだかそう感じた夜だった。