The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

航空写真

ちょいと空撮に行ってきました。

20代は空撮専門でやっていたので、晴れれば毎日イヤと言うほど飛んでいましたが、最近はたまーにオファーが来る程度。航空機のチャーターが高いですからね。でも、やっぱり空撮でしか出来ない仕事もありますから。
ご依頼あればいつでも飛びます。得意です。お待ちしています。

なにせ飛ぶの大好きなんもんで。笑

しかし、ヘリのドアはずしてスカスカな状態は寒いです。久々だったんでなめてました。笑

Img_8850
機体はロビンソンでした。信頼性ありますね。

Img_8870
iPhoneで撮ってみました。こんな感じです。最高です。寒いですが。

Img_8798
みすゞは、頑張れとーちゃーん!と、応援しながら見送ってくれました。