The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

阿蘇散歩

先週の日曜、いや先々週の日曜だ。

久々に阿蘇までふらっとバイクで走ってきました。
この気候の良い時期の阿蘇をバイク持ってて走らない意味が分かりませんね。危なく不届き者になるところでしたが、なんとか秋の風を感じてくることができました。
といっても、たった2時間程度。

あー。カラダがぼろぼろになるまで走りたい。

あ、でも気持ちよかったです。最高でした。
CB350Fのペースがちょうどいいんです。リッターバイクもトルクフルでもちろん面白いんですけどね。CB350Fのほどよいパワー感は風や匂いをより感じることができます。これで来てよかった。

阿蘇にも似合いますし。

Img_8848