The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

エアクリーナー

050605_1
今日は宮崎までツーリング。ちょっと肌寒かったけど澄み切った青空に恵まれました。しかし、ハプニングはそんな時にこそ起こります。エアクリーナーのカバーを支えるネジがはずれてカバーなし状態に。ネジは既に見あたらず70km近くはカバーなし(つまりエアクリなし状態)で走行。ナフコ宮崎店で無事にネジをゲット。しかも、インチサイズ(バイクがアメリカ製なので日本企画は合わない)。よく在庫があったと感心しました。結局、今日の走行距離は530km。ほとんど修行です。因みに写真が小さいのは、自分の携帯忘れたのでマーキーに代わりに撮ってもらったら画素数小さっ!人のカメラなんで文句は言えませんよね(言ってる、言ってる)。