The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

忙しい。

ホントに忙しくなってきた。写真の仕事は光の条件が大切だから徹夜ってことはまずないけど昼間に仕事が集中する訳(自然光が大切なわけです)。写真はただでさえ一度にいろんな事を考えなきゃいけないのに一辺に仕事が来ると、こっそりとパニックになるのです。だからって均等にバラバラになんて来ないのは分かってますけどね。もちろん頑張りますよー。だって暇なときはかなり暇(貧乏)だからね。060208_3