The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ケーシー・ストーナー契約!

なんとドカティ・マルボロチームと契約!!たしかにジベルノー今年よくなかったからなぁ。でもなー、ストーナー転ぶんだよなー。転ばれると見てる側もそこでレースが終わっちゃう気分なのよ。しかも、20才のブンザイでオトナの言うことに耳を貸さない強情っぱりらしいじゃん。悪いことばっかり言ってるけど転んでばっかりの割に現在7位につけてるってのは速い証拠だから才能は認めてるんだけどね。来年ドカに乗ったらこかさないでね。ぼかぁ、自慢じゃないけど自分のドカこかしたことないよ。(そりゃただの貧乏性)

061020