The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ムルティに冬支度

たまにはカスタム。

私の愛すべき旅の友、ムルティストラーダにグリップヒーターとガードを装備。

世の中ではオンオフ両用だと思われがちなムルティですが

このバイクが進化を発揮するのはなんといっても長距離ツーリングです。

空冷Lツインの軽い動きと振動はあるが何故か疲れない滑らかなエンジンフィール、

空力の優れたカウルで直進安定性も良く

風による疲れもない(これはけっこう疲れる原因)

それでいてコーナーを楽しみたいときはストロークの長いオーリンズサスで

ヒラリヒラリと戦闘機のように遊べるのでただ単に疲れないだけのバイクのように

走ることに飽きることも眠くなることもないわたしにはなんとも好都合なオートバイなのです。

これから次第に寒くなる訳ですがまだまだシーズンオフなどとは言いたくない

だだっ子のわたしはムルティをさらに年中楽しめるように暖か〜いグリップと

風があたらないガードで武装です。

これで風を縫い、仕事の隙間を縫うのだ。わっはっは!

071015