The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

小旅行

今日はKABの船津アナと電車の旅へ。

今まで挨拶くらいしか交わしたことがなかった船津さんの勝手な印象は

とてもしっかりとした大人の女性。

もちろんそれは間違いではなかったのだが案外に面白い

実はどこか間の抜けたとてもかわいい女性でした。

常々思うのですが人間、間(ま)は必要ですね。

完璧を目指してもさすがに神様にはなれない訳だから

ゆるさが時に長所に見えるくらいがかわいらしくあって良いと思う。

短い撮影時間でしたが、わたくしファンになりました。

あ。船津さんは熱い方でもありますよ。

今日垣間見ました。そんなところもまた素敵でした。

R0012103

_dsc0688船津さんはなんかちょっと森高千里っぽい顔をするときがあるのです。