The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

タイヤ交換

春に入れた新車のムルティだが夏の北海道であっという間に6,000km越えてしまった。

できたら春まで待ってタイヤ交換しようかと思っていたけど

北海道ツーリングはまっすぐ走ってばかりでタイヤのプロファイルが変わってしまい

ただの交差点でも不安定な動きでどうにも走っていて気持ち悪いので結局交換することにした。

いやー、気持ちいいねー。タイヤが新品だと。

思ったままにどこにも力を入れずに曲がれます。

それにしてもムルティはあらためて”いい”と思う。

極めて乗りやすく飛ばせばスポーティ。

高速走行もピタリと安定してどこか身のこなしの美しさを感じる。

なんだかこいつには自分にはない育ちの良さみたいなものを感じるのだ。

やはり長い付き合いになるだろうな。

R0012107_2