The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

演技力

日曜のお昼、家族の仲むつまじい写真。

これはみなさんモデルさん、リハーサル風景です。

ライティングを組んでメイクして洋服を着替えてもらって

演技の打ち合わせをしてそれぞれに役柄をこなしてもらいます。

こちらは撮影中も常に声をかけて場の空気や細かいフリをコントロールします。

大人数の人物撮影はチェック項目が多くて目がロンパリます。

年齢は聞き忘れたがおそらくは小学3年生ほどの女の子と5年生くらいの男の子。

初めて会う大人たちを前に親子を演じてかわいい笑顔を振りまくなど

自分が子供の頃には考えられない大技です。

子役モデルも自己啓発にはいいかもですね。

_dsc4298