The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

八千代座、其の弐

鶴瓶の落語が大変楽しかったので仲間と共にまたもや八千代座へ。

今日は活弁です。(と言っても昨日)

いつ来ても八千代座はよいです。

女性の友人は着物で登場しましたが、いつも着物買おうと思って

ついつい先延ばししているわたし。

来年は必ず買うぞ、と誓って帰りました。

目指せ、大島紬

R0012427

R0012434

R0012437

R0012439

紙吹雪の散ったあとをかき集めて遊ぶ子供たち。

なんと自由な舞台でしょう。すばらしい環境です。

また来るぜ、八千代座!