The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

クリスマスプレゼント

スタジオの片付けも大詰め。

延べ3日に渡る恒例の大掃除です。

残すはまず幼稚園へのバック紙プレゼント。

モデルが踏んだ跡が残って撮影には使えないが

何か使えないかと考えた末、

幼稚園児が巨大な落書きをするための紙として

活用してもらおうという案を思いついて

毎年幼稚園に持っていってます。

3mの紙に自由に書けるなんてなかなかないでしょ。

子供たちにデカい人間になってほしくて。

しょぼいクリスマスプレゼントですが。。

もう一つは自分たちが今年、仕事で撮影した作品の複写。

けっこう膨大にあるもので整理するだけでも一苦労です。

全員で一気にとっかかります。

_dsc0154

_dsc0152