The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

湯布院

またまた女将に呼ばれて湯布院は二本の葦束へお泊まりに。

かなり寒かろうとダウンを着込んで行ったが

歩けば体がほてって暑くなるほどの陽気だった。

冬の温泉はいいものです。

_1103369

_1103356

_1093335

_1092671

これは女将から譲ってもらったイタリアの古い古いアンティークの

ティーポットとカップ。

イタリアを赤と緑の原色好きだと思っている日本人は

大きな誤解で実は地味で深い色合いが多い。

わたしはこの辺のイタリアが好きです。

_1103461