The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

私は4本の木に恋をした

沙真ちゃん、わたしは浮気者です。

先日、植木市を覗いた。
昔からの目標のひとつ、木を自宅に植えたい。
を、実行に移すためです。

でも、大人になってからずーーーーと
アパートでの一人暮らしが長かったので当然無理。
花瓶に花を活けるのは家にあまり居れない自分には不向きだし
なによりとにかく木が好きなのです。
それも雑木が。

植木市はわたしにとって宝物がいっぱい。
あそこは1日中いても飽きませんがそれじゃ進まないので
今回は4本。

山こうばし、山もみじ、オリーブの木ミモザ

ばらばらですがどうにかまとめてみせます。
この木たちの成長を見ながら家を建てるときは
一緒に引っ越しします。

さ、地植えしよ。

Treies