The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

これぞ家族写真!!

最近、お世話になっている方々から家族写真を撮ってほしいという
依頼が少しずつ増えてまいりました。
わたしの啓蒙活動を理解してくださる貴重な方々です。

なにせ私が撮るということは基本的に私の「好きに撮る」が
条件ですから営業写真館さんとは写る絵もだいぶ違ったりします。
撮影もセレクトも問答無用。
「シロートはガタガタ言わんでええんじゃーーい!」
と、ばかりにその人の10年後以降喜ぶ姿を(勝手に)思い浮かべながら
進行します。

さてこの絵。
みなさんはどう思います?

わたしは大好きですが。なにか?

080323