The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

おおとっばいっでっ、エクササ〜イズ!

ワン・ツゥ・スリィッ!

すみちゃん連れてエクササイズツーリング。
たまにはのんびり走るのも悪かぁないね。

マーキーがナゼ悩んでるかはみんなで考えてください。

R0012697

はい、ポーズ!って言ったらオッパッピーでした。
次は?って言ったらラララライでした。
なんか動き微妙に違うけど。。。

R0012701

R0012702

すみちゃん。

次行くときまでに発進だけは練習しといて。
見てるだけでこっちの寿命がちぢみます。。。

がんばれっ!!