The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

電波メディアの勉強

いろんな方の協力があってようやく始まった写真展。

メディアも取材に来ていただきました。

朝一番から、まるでわたしのファンのようにギャラリーで

待っていてくださったのは熊本朝日放送の船津アナウンサー。

まさかそんな早くに取材にきてもらえるとは。

やっぱりファンなんですね。。

写真はADさんが、撮影するわたしに礼儀正しくカメラ目線のところ。

てか、カメアシしなさいな。

_dsc1230_2

KABさんの取材が滞りなく終わると次はダッシュでFMKへ。

黒木よしひろさんと水上清乃さんの「パンゲア」に出演です。

ラジオはねー、よい意味でゆるいんですよ。

心地いい空間です。FMKさん。

_dsc1239

電波メディアに出させていただいて言いたいことの10分の1もしゃべれませんが

これも経験と挑戦。照れるより動く、で今後も頑張ります。

でも、やっぱプロの方は違いますね。横で聞いてて感動ものです。

船津さん、土屋さん、黒木さん、水上さん、本当にありがとうございました。