The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

収穫

ここ最近、河内みかんを使った超濃厚な「青みかんジュース」の

てこ入れに入っていまして、なにせ相手がみかんですから

自然の流れに任せて写真を撮りに入らねばなりません。

今回は熟してもぎごろ?な、みかんの撮影です。

天気はいまいちでも今日中に採ってしまうらしいので撮影、そして手伝い?

「こがんせなんたい、こがん!!」と、未来はみかん農家で生きていける程の

指導を村上さんに受けながらのみかん収穫でした。

ここのみかんね、マジで美味いんです。

意外とみんな知らんのじゃーないかなぁ、ホントに美味いみかんってやつを。

ただ、ここにくるといっぺんに10個くらい食わされるので腹がたぷんたぷんになります。

とりあえず、昨日まで風邪気味だったのはビタミン攻めで治ったな。

_dsc2064

_dsc2083

_dsc2048

撮影より燃える、わたし。吉本清隆撮影。

_dsc2019