The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

凱旋帰校

「The Dog Speaks a Thousand Words」展のポスターを貼ってもらうために

久々に我が母校へ行ってきた。

私がいたのは約20年前。

空気はなにも変わっていなかったが、建物がゴージャスになっていた。

贅沢だなぁ。雅展も行かせなモト取れんなぁ。

プールは屋根付き。もしかして温水?

R0013678

トラックも綺麗になってた。昔は砂みたいなやつだった。

R0013680

なんじゃ、この新建築みたいな中学校校舎。

私の時は隙間風吹く古ーーーい木造だったぞ。

R0013682

空手部がバス持ってる。。。

先生に聞いたら「バスんありすぎて置くとこんなかったい」って。

どこの試合行くにも空手着着たまんまみんなでチャリ漕いでたよ。

R0013677

ところ変わって崇城大学芸術学部。たまに自分を癒しに来たりします。

だって、ここは別世界。わたしにすれば天国のようなところです。

今日は勝野教授の研究室へお邪魔。

R0013685彫刻いいなぁ。将来は教授目指そっかなぁ。。(ムリムリ)