The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

The Dog!終了

昨日の最終日。

さすがに言い出しっぺの私も驚く観覧者の入りになりました。

2週間で1000人くれば成功と言われる熊本県立美術館分館で

平日は連日200人超、昨日の最終日はなんと729人の観覧者数で

美術館前はKKRまでクルマの長い渋滞ができるほど。

館内は皆さんの愛情で溢れんばかりでした。

ご近所の方には大変ご迷惑をおかけしましたが渋滞待ちしてでも

見に来ていただいた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これほどに小さな命について真剣に考えてくれる方々がいるのだと知り

わたしたちLove Dog Arts(LODA)も勇気が出ました。

次回もさらに新しい発想でLODAらしい次の展開をできるよう頑張ります。

私たちの行動が各ボランティアさんを筆頭とした動物や自然を愛する人たちの

支援に少しでもつながれば幸いです。

動物をごく当たり前に愛する、命をごく当たり前に大切にする、

そういう熊本にしていきましょうね。

_dsc4016

終了後、さらにみんなでメッセージを埋める。

_dsc4019

_dsc4025総観覧者数6日間で1994人。ありがとうございました。

熊本の人は暖かいです。