The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

フィレンツェより

今日からわたしのHPトップにリンクされたブログ

彼女(由子さん)は私が前回フィレンツェに行ったときにいろいろ

お世話してくれた方でもう8年も暮らしているエキスパートな女性です。

己の生命にイタリアンの血が入り込んでいると言ってはばからない私は

あっさりとフィレンツェに魅了され、一度で良いから住んでやるとさえ

企んでいますがとりあえず日々に忙殺されるわたしの心のオアシスのためにも

日常のブログを作ってほしいと由子さんに要望していました。

こうゆうネタ、最高!

サイドバーにある楽天のランジェリーショップは由子さんがバイヤーだそうです。

みなさんもオアシスに触れながら、ランジェリーを購入してください。

090721最新ネタの洗濯機も最高です!(わたしだけ?)