The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

My camera

実際、先日E-P1を手に入れた。
そして、肌に合わなかった。
ボディの作りやシャッターの感覚は他のコンパクトにはない
素晴らしい出来で、持っていて気持ちのいいカメラではあった。
しかし、自分にとって肝心の写りが納得いかなかった。
どんなに良いボディでも、いざというときに作品作りに納得いかない
カメラを私は使えない。残念だがお別れだ。バイバイ。

ということで、GR3に乗り換えた。
完璧。自分にとって。
手に入れて撮ってなお驚く。
あきれるよ、このカメラのこだわりには。
きっとGR2でも十分に満足だろう。おそるべし、リコー。

_8141610

R0010052
GR1を約5年、GX100を約4年使用して、チェンジ。見た目もあんまり変わらないし
所有満足度は特になし。でも、写真を撮るには最高。